ONLINE STORE
お知らせ NEWS

久留米フリーペーパーcocomi 味噌特集!

2021.06.15

6月号のcocomiは味噌特集です。

ありがたいことに不二家も掲載いただいています。

 

昨今の生活環境の激変からか、遠方のお客様からのネット注文が多くなってきました。

 

久留米市内のお客様からもネットから注文をいただいたり。

久留米って、とても近いので、

『店舗で直接お買い求めいただいた方が送料かからなくて安いですよ!』って言いたいのですが、

コロナ状況下そんなことも言えず。

 

たいへんありがたいことです。

お近くの方もネットでご購入いただくなんて。

 

実は、久留米へはトラックでの配達もお伺いしていたりします。

不二家のマークの入ったトラックを見かけたら、手を振って呼び止めてもらったらご購入できます!!

トラックには醤油や味噌を積んでいますので、現金購入可能です!!

 

話が脱線してしまいました。

久留米市のフリーペーパーcocomi。

今月は特集『味噌と暮らす』。

 

味噌への熱い想いが込められた味噌だけけにまめ知識が豊富なコンテンツがたくさん。

味噌の歴史から、筑後の味噌が甘いわけなど。読んでいてなるほどなるほどって。

 

筑後には豊富な『水』と豊かな『作物』、それに味噌を育てる『人』。

それらが時間をかけて化学反応して、今の筑後の味噌があるわけです。

 

発酵にはとても緻密な工程と時間が必要。

ファストフードみたいに時短でできるようなものではございません。

そんな時間や手間ひまかけた筑後のお味噌を、ぜひご賞味ください。

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る
NEWS
© FUJIYA-SHOYU CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.