ONLINE STORE
お知らせ NEWS

九州経済産業局からベストプラクティス事例として取り上げて頂きました

2022.04.21
九州経済産業局

 

 

次のような主旨で、九州経済産業局から、私たち不二家の取り組みをベストプラクティス事例として取り上げて頂きました。

 

BtoCに取り組む事業者のベストプラクティス集」を公表します

~消費者とのコミュニケーションによる成長可能性~

インターネット取引やSNSの活用等、消費者と事業者の関係が大きく変化している中、事業者が持続的に成長していくためには、消費者との適切なコミュニケーションが必要不可欠です。今回、既に意欲的な取組を進めている15社の25事例をまとめましたので、当局ホームページ上で公表します。

この分野で成長を目指す事業者の皆様にとって、具体的なヒントを得られる内容となっていますので、ぜひご覧ください。

九州経済産業局 産業部 消費経済課

 

さまざまな九州企業の姿勢や、顧客との関係性、商品・サービスの構築の仕方・仕組みの新しさなど、多様な企業の参考になりそうな事例を集めたものです。

そのなかで、私たちの取り組みを「長くお付き合いできる、価値を共有できる顧客とつながるための情報発信、商品づくり」

として掲載しています。

 

九州経済産業省PRESS

「BtoCに取り組む事業者のベストプラクティス集」

「BtoCに取り組む事業者のベストプラクティス集」不二家

「BtoCに取り組む事業者のベストプラクティス集」不二家

 

 

「古き良きものを大切に、丁寧に」という私たちの価値観や、それに共感していただけるお客様とつながりたい。そうするためのデジタルやリアル現場での活動を紹介していただいています。

 

もし、ご興味ありましたら、こちらも合わせてお読みいただければ、うれしいです。

 

弊店ホームページBlog

発酵のひみつ・読み物「私たちの良さとは何か?」

100年以上使っている木桶。

100年以上使っている木桶。

 

 

お知らせ一覧へ戻る
NEWS
© FUJIYA-SHOYU CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.