ONLINE STORE
美味しいを、もっと。
THE ESSENTIAL BREWING
01
02

商品紹介 PRODUCTS

不二家について ABOUT

九州筑後の味を
まもりながら、
新しい「美味しい」に
挑戦します。

長く続いていることや、ものの工程には大切な「本質」があります。
私たちが扱う醤油や味噌には、蔵人たちが心を込めた手しごとがあり、
先代から受け継いだ大切な工程があります。

また、生命ある大豆や麹、微生物のおかげで、
豊かで味わいのある「食」を頂くことができるのです。
私たちは、この大切な「本質」をあなたと分かち合い、
生活の意識と心の体温を高めたいと考えています。

お知らせ NEWS

発酵のひみつ・読み物 BLOG & INFORMATION

私たちの暮らしを
より味わい
深くするために。

醤油や味噌や酒といった発酵食品は、私たちのまわりに欠かせないもの。何気なく口にしているそれらは、何気に不思議なプロセスで生み出されていたりします。発酵にまつわる歴史や文化というものも、実に奥深く知られていないことが多いのです。

例えば、発酵食品をつくり出す菌の働きを生かした技術は、医療や農、バイオテクノロジーなど様々な分野で注目を集めています。このように「発酵」をキーワードにして見つめなおしてみれば、もっと本質的に、もっと希望的に、私たちの暮らしをより味わい深く感じることができるかもしれません。

目に見えない菌とともに働く者として、あなたの暮らしにお役にたてたら幸いです。

オリジナル醤油 FOR BUSINESS

オリジナル醤油の
オーダー、
不二家との
コラボ企画を承ります。

日々の醤油や味噌は人の味覚で「美味しい」を判断しますが、この「美味しい」を具体的に表現して視覚までも楽しませてくれるのは、ほかならぬ料理家です。だからこそ、すばらしい料理を作る料理家を全力でサポートしたい。

お客様のニーズが多様化し変化し続けている中、きちんと時代の進化に対応し、お客様が求める「美味しい」をこれからも提供し続けられる、そんな醸造元であり続けたいと思います。

あなたのお店の味をもっと美味しくするオリジナル醤油を一緒につくりませんか。お店の美味しさをアピールする「オンリーワン商品」を販売しませんか。

お問い合わせ CONTACT US

件名をお選びください。

記入内容に不備がございます。
以下の項目をご確認ください。

件名が選択されていません。

名前が入力されていません。

メールアドレスが入力されていません。

正しくないメールアドレスが入力されています。

お問い合わせ内容が入力されていません。

送信に失敗しました。
お手数ですが、後ほど再度お試しください。

送信が完了しました。
お問い合わせありがとうございました。

INDEX
© FUJIYA-SHOYU CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.